Home > 一般 > IEは嫌いだ

IEは嫌いだ

  • 2011-08-01 (Mon) 07:04
  • 一般

とある出張関連のシステムに Firefox からアクセスしてたら画面が途中から進まなくなった.原因不明なので IE を使って操作したら最後まで進めた.

で,そのシステムは最後に提出用のPDFをポップアップで吐いてくれるのだけど…… IE が見事にブロックしてくれた.ポップアップ許可設定をするためのボタンが出たには出たが,数秒で消えてくれるという始末.しばらく待てよ! 俺のPDFを返せ!

まあ,いつまでもポップアップ許可設定のボタンとか出してても邪魔だからってんだろうけど,ユーザが反応できない速度で消さなくてもいいじゃない.なんというか,マイクロソフトの小さな親切って大きなお世話なことが多い気がする.勝手に再起動とか再通知をしないという設定がないとかもやめてもらいたい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > IEは嫌いだ

Search
Feeds

Page Top