Home > 一般 > サービスマニュアルの誤植に小一時間悩む

サービスマニュアルの誤植に小一時間悩む

  • 2011-05-08 (Sun) 21:41
  • 一般

そんなところを書き間違えないでくれ.6ピンコネクタじゃなくて9ピンコネクタだよ……

正誤表とか付いてたっけ? いつ刷られたマニュアルか分からんのであれなのだけど,版数くらい書いて欲しい.

閑話休題.

ハンドルやタンクバッグ周りに電源が欲しいなぁと思ってきた.オプションソケットから電源取るのが筋な気もするけれど,リヤカウル外すの面倒だしシート下からラインを引っ張るのも嫌だなぁと.ということで,ヘッドライトの裏にある大量の配線から電源を拝借しようかなと思って電装系を眺めていたのだった.どこからでも取れそうだけど車幅灯とかホーンとかのB系統から取るのが良さげな気がする.オプションソケットの電源もその系統だし.110型9Pカプラで繋がっているところに分岐線付きのカプラを挟めばいいかね.とりあえずそのうち暇になったら部品買ってきて試そう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > サービスマニュアルの誤植に小一時間悩む

Search
Feeds

Page Top