Home > 一般 > 洗濯に苦戦する

洗濯に苦戦する

  • 2011-05-05 (Thu) 20:17
  • 一般

今の洗濯機も使い続けてちょうど10年を越えたわけだけど,脱水時の安全装置の効きが良くなりすぎてるのか今日はよく止まってくれた.まあ,フリースの上着をネットに入れて突っこめば水を吸いすぎて重さの偏りが出るのは分かるのだけど…… 結局10回くらい止まって文句を言われて再試行した気がする.面倒この上ない.

閑話休題.

10年も使い続けて普通に使い続けられるものを安価に作るって凄いことだよなぁとか改めて思って見たり.車とかは定期点検・整備があるわけだけど,強力なモーター使ってぐるぐる回ってるくせに点検も整備もなく使い続けられるとか,家電恐るべし.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 洗濯に苦戦する

Search
Feeds

Page Top