Home > 一般 > とりあえず地震後丸2日

とりあえず地震後丸2日

  • 2011-03-13 (Sun) 16:20
  • 一般

携帯の緊急地震速報の音で起きると微妙な気分になる.ありがたいけど構えようがない.音が怖すぎる.

記者会見で時々飛んでいる馬鹿すぎる記者の質問に悲しい気分になる.

被災地で被災者に無理やりマイクを向けるマスコミに腹立たしい気分になる.

会見の中継中に出る字幕のしばしば的を外した誤解を招く内容に残念な気分になる.

いやまぁ,所詮は営利団体なわけで誠意を持って正確な情報を伝えなくても良いだろうし意図的に情報を不安を煽る形で伝える自由もあるだろうけど…… とりあえず解説に呼ばれた大学の先生とかに頑張っていただきたい.

とりあえず人力での発電機を持ち歩きたい気分.来週からの出張前に探しておこうかな.

研究室の被害は本棚から落ちた数冊のハードカバー本のカバーのみ.節電のお達しが大学本部から来たりもしたのでバカなプリンタとか共用マシンとかの電源を落としてきた.

なんとなくいつもの日曜より電車がすいていた感じ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > とりあえず地震後丸2日

Search
Feeds

Page Top