Home > 一般 > 今朝は寒くないので奥多摩湖へ

今朝は寒くないので奥多摩湖へ

よく考えたら奥多摩湖へバイクで一度も行ってないなぁと.天気予報を見る限り今朝は天気が良さそうな割に寒くなさそうなので行ってみた.

寒くなくてもところどころ凍ってたけど:

例のごとく日の出を撮りたかったのだけど,よく考えたら冬なので谷間から日が登ってくれない.ということで,朝焼けのみ:

山から出てきたころには赤くも何とも無い:

赤いといえば隣にあった橋:

奥多摩湖の後は山梨県道18号と522号を経由して中央自動車道で帰って来た.18号は思いの外走りやすい道路だった.522号の途中にはきれいな富士山が見れるところがあった:

ほんとは松田の河津桜を見に行った気がしたのだけど,ヤビツ峠越えるのが面倒になったというオチ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 今朝は寒くないので奥多摩湖へ

Search
Feeds

Page Top