Home > 一般 > 専門家ってなんだろう?

専門家ってなんだろう?

  • 2011-02-22 (Tue) 18:42
  • 一般

曰く,「認証サーバへのアクセスを学内からに限ることは技術的に難しいと専門家が言っている.なので無理.」

何が難しいのだろうか? 学内には学内からのアクセスしか認めないサーバが沢山あるのに.専門家ではない私には理解しがたい.

「ネットワークの管理者が難しいと言っている」なら納得.管理者にしか分からない現場事は多々ある.

どうでもいいけど.

ところで,この専門家ってのはどういう人間を指すのだろうか? たぶん,ネットワーク管理の専門家ってことだとは思うのだけど,それって何ができたら専門家? 情報処理技術者試験のネットワークでも持ってればいいんかね.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 専門家ってなんだろう?

Search
Feeds

Page Top