Home > 一般 > イベント準備中に思うところ

イベント準備中に思うところ

  • 2011-02-09 (Wed) 21:42
  • 一般

上の組織から突然何が降ってきても対応できるように構えるってものすごく大変だよなぁ,と.上から降ってくる仕事が事前に分かっていれば楽なのだけど.そうでもないから色々と想定して動かないとならんのでコストが高い.

ということを考えてたのだけど,これってオートマトンの並列化っぽいよなぁ,とかふと思った.逐次に計算すると現在の状態一つだけ覚えておけばいいから楽.並列にやるには手前の計算の結果がどの状態で終わってもいいように全部の可能性を計算しておく必要がある.まさに今の我々の状況そのもの.コストが高い.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > イベント準備中に思うところ

Search
Feeds

Page Top