Home > 一般 > とうとうPSPを買ってしまった

とうとうPSPを買ってしまった

  • 2010-11-29 (Mon) 18:03
  • 一般

タクティクスオウガやりたいので本体買った.ポーチとメモリースティックのついてる赤黒のヤツ.でも画面は赤くない?

で,ゲーム本体はダウンロード版を購入.1GBほどの容量らしい.スーファミのカセットにそんな容量入らないのでどんだけアップグレードしてんだよ,と.

とりあえず暇ができたら何も見ずにぼちぼち進めていこうと思う.やり込むのは2週目からで.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > とうとうPSPを買ってしまった

Search
Feeds

Page Top