Home > 一般 > 何故落ちまくるのか?

何故落ちまくるのか?

  • 2010-10-20 (Wed) 17:50
  • 一般

After Effects CS4 って不安定じゃね? と思う.タイムスライダ動かしてプレビューするときにやたらとハングアップしてくれる.何が悪いのだろうか?

とりあえず特定のファイルで落ちまくるのでそのファイルをPremierで再エンコードしてハングアップ回避したけど… アホ過ぎる気がするし別のところでも落ちまくるし.

CS5 買おうかな.

Comments:1

通りすがり 2010-10-24 (Sun) 16:33

CS5はプレビューを最後までしてくれません。。。(時々)
大事な時に限って起こるので大変です。

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 何故落ちまくるのか?

Search
Feeds

Page Top