Home > 一般 > 「調整さん」を使ってみる

「調整さん」を使ってみる

  • 2010-10-06 (Wed) 22:28
  • 一般

複数人の予定合わせの為のサービスが幾つかあったりするわけだけど,今回は調整さんを使ってみた.

調整さんを選んだ理由はスケジュール候補の入力方法が単純かつ柔軟だったから.テキストフィールドに改行区切りで候補を書き連ねるだけ.あとから候補の追加も可能(削除はダメっぽい).他のサービスでは日付を選択して… とかあったけどそんなのは無駄.

さらに,日付以外の候補も自由に書けてしまう点がすばらしい.スケジュールに限らず夕飯の候補の調整も可能なわけで.シンプル故に強力.1イベント毎に10円ならお金払ってもいい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 「調整さん」を使ってみる

Search
Feeds

Page Top