Home > 一般 > イスキア島へ

イスキア島へ

  • 2010-08-31 (Tue) 22:06
  • 一般

とりあえずナポリの街は異常に汚く夜歩くのが怖かった.でも一緒に行った仲間のホテルが見つからず夜の街を結構歩きまくった.途中で人に道を聞いたけどその指示が間違っていた(聞き間違えた)のが発見できなかった理由.

んで,ホテルに一泊してナポリからイスキア島に船で移動.フェリーに乗ったので1時間半かかった.とりあえずイスキア島は非常にきれいで安心感がある.会議への登録をして夜のレセプションまで待つ.

とりあえず4ユーロのピザはうまかった.

落とし穴:シエスタのせいで午後1時~4時とかはお店が閉まる(食べるところは遅めにお休み時間開始).なのでおみやげ買ったり水買ったりはタイミングを上手く取らないと無駄足になる.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > イスキア島へ

Search
Feeds

Page Top