Home > 一般 > 計算終了

計算終了

  • 2010-08-16 (Mon) 20:45
  • 一般
 書籍   157点 ¥4,671
 コミック  35点 ¥1,329
 ゲーム    6点 ¥3,399
 ---------------------------------
 合計   198点 ¥9,399

157冊はそのほとんどがラノベであったという… こんなに詰め込んだっけ&持ってたっけ? まあ,本棚ひとつが解体できたのだからそれなりにあるだろうとは思っていたけれど,いざ数字になってみると印象違うなぁ.一日一冊で半年くらいかかるとかいう計算をするとよく読んだもんだと思わなくもない.が,漫画と同じような感覚なので大した量でもないなとも思う.どうなんだろ? とりあえず手元には送った以上の体積が残っている.

なにはともあれ,ゴミが1万円弱になったのでめでたしめでたし.今回はゲームも入っているのでこの後に本人確認が必要だけど… 佐川がやってるんだっけ? 相性悪いので何とも.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 計算終了

Search
Feeds

Page Top