Home > 一般 > 初回点検行ってきた

初回点検行ってきた

  • 2010-08-13 (Fri) 19:16
  • 一般

日曜日に1000kmに達したので盆休み明けのお店に持ってって初回点検してもらってきた.13日の金曜日で且つ仏滅.かけ合わせたらプラスなので今日にした.

んで,オイルとオイルエレメントを交換してもらって,チェーンを調整&お掃除してもらって終了.チェーンが汚くなったから掃除しなきゃなぁとか日曜日に思ってたのでありがたい.自分でやるのは面倒だし(メインスタンドついてりゃ楽かもだけど).初回点検につき工賃タダなのでオイルとエレメント代で6000円強.

さて,初回点検も終わったことだし,そろそろ本気を出しても良いのかな.とりあえず高速道路に乗って遠出をしたい.首都高から乗り出すと高く付くのが難点だけど…

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 初回点検行ってきた

Search
Feeds

Page Top