Home > 一般 > ふと思ったこと

ふと思ったこと

  • 2010-08-08 (Sun) 18:10
  • 一般

プライベートで使っているPCを完全仮想化してクラウド上に置いておけば,どこにいても同じ環境が使えて嬉しいのかなとか.でもゲーム動かすには仮想マシンの再生能力に問題があるかな… 仮想マシンからGPUのアクセラレータ使いまくれるような仕組みをどこかが提供してくれればいいのに.結局仮想化しようとか思った時にはゲームが鬼門だよなぁ.あとはOSを変えようか思うときにもゲームが鬼門なのだけど.

それはさておき,佐川がオセェ.まだ来るなよとか思うときには10分差とかでサッサと来るのに,待ってるときはちっともコネェ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ふと思ったこと

Search
Feeds

Page Top