Home > 一般 > 面白いレポート

面白いレポート

  • 2010-07-19 (Mon) 17:01
  • 一般

1. 出題者の想定を超えたレベルで仕事(課題設定,考察)がしてある.思わず唸る.勉強になります.

2. 「この回答が出たら最高点あげるよ,無理だろうけど」とか思っていた回答にたどり着いている.マジで感心.誰も答えてくれないより面白い.

3. できなかった挑戦課題に対して「できませんでした(>_<)」と書いてある.悩んだ感が伝わってくるねぇ.

番外編.挑戦課題に「ムリ orz」はもうひと捻りないと面白くない.

そして min演算子とplus演算子からなる半環に tropical semiring という名前がついているとか初めて知った.さらに,何でもかんでも0にしてしまう単行演算子(閉包演算子)を付け加えるとKleene代数にもなってくれると.「tropical semiring kleene algebra」でググッて出てくるGeorg Struth氏の資料がわかりやすそう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 面白いレポート

Search
Feeds

Page Top