Home > 一般 > 風が吹くと飯屋が儲かる

風が吹くと飯屋が儲かる

  • 2010-03-21 (Sun) 04:03
  • 一般

風が吹いた → 東海道線がノロノロ運転になる → ダイヤが乱れて帰りの電車が品川に1時過ぎに着く → もう電車無い → 始発待つぐらいなら家まで歩く → お腹すいた

タクシーなんか候補にない.そして新幹線使えば歩かなくて済んだかもしれないけど2時間強の歩きと4000円弱の電車代なら歩きを取る(18切符なので(帰り分の)在来線の電車賃はゼロとみなす).初めて東京タワーを間近に見れたし,いい運動になった.

さて,風呂入って寝るか.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 風が吹くと飯屋が儲かる

Search
Feeds

Page Top