Home > 一般 > iPod touch の無線LAN設定における失敗

iPod touch の無線LAN設定における失敗

  • 2010-03-18 (Thu) 08:50
  • 一般

パスワード入力フィールドをタップしたらペーストのメニューが出てきた… orz 64桁16進数を手で打ち込んだのはバカだったとしか言いようがない.

まあ,どこかで最初のネットワークのパスワードは手動入力をしなければならないのだろうから,誰もが一度は面倒な手順を踏んでいると信じたい.でもファイル名とかにパスワード入れておいてコピーするという手段が使われている可能性も否定できない.本当に時間の無駄でした.ハイ.

そういやAOSSとかWPSとか使えないのかなぁ.なんとなく使えてもいい気がするのだけど.本気で世の中の人々は面倒なパスワードを打ち込んでいるのか?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > iPod touch の無線LAN設定における失敗

Search
Feeds

Page Top