Home > 一般 > ポチっとな

ポチっとな

  • 2010-03-16 (Tue) 22:47
  • 一般

中央食堂の券売機は漢字の読めない海外の方々に優しくないような気がする.とりあえずつり銭のためのボタンがわかりにくい.そして出てきた券には日本語しか書いてないので正しい券なのか分からない.そしてどこに並べば良いかが券を見ただけでは分からない.まあ,誰かが付き添って行くだろうから問題ないといえば問題ないのだけど.

それはさておき,箸をうまく使えない外国人相手に赤門ラーメンは微妙だったかなぁと反省.まあ,普通のラーメンよりは麺が伸びにくいからオッケーかな.とりあえず彼は箸を使えるようにトレーニングすると言っていた.頑張れ.

そして何かまた大きく散財した気がする…

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ポチっとな

Search
Feeds

Page Top