Home > 一般 > こんなこともあろうかと! (BT in ABC (2nd Day))

こんなこともあろうかと! (BT in ABC (2nd Day))

  • 2010-03-13 (Sat) 22:12
  • 一般

ということで,とりあえず自分の発表終了.昨日発表練習しておくつもりがくたばってたのでダメダメで… 反省.まあ,何をやろうとして結果がなんだったかだけをなんとなく分かってもらえればいいやというのりで.

それはさておき,記念撮影.こんなこともあろうかと!三脚とリモコン完備.残念なのは室内撮影にスピードライトが欠けていたことか.

ぶっちゃけEFマウントに戻る気もあまりないのでそろそろα用のスピードライトを買おうかね.α900は高感度撮影時のノイズが目立つので室内撮影はスピードライトがないときつい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > こんなこともあろうかと! (BT in ABC (2nd Day))

Search
Feeds

Page Top