Home > 一般 > デジタルフォトフレーム

デジタルフォトフレーム

前から気になっていたデジタルフォトフレームというものを衝動買いした.店頭で眺めて良さげだった富士フィルムの DP-700SH というやつ.どうやらごく最近に発売された奴だったらしい.

DP-700SH の前のバージョンは操作性が悪いと叩かれていたようだけど,こいつはそんなに悪くなさげ.フォルダ単位でのスライドショーもついてるし.置き方次第で縦横自動で回転してくれるし.暗くなるとOFFになるし.まあ,気にくわない点を強いてあげるなら,カレンダーと時計の表示が微妙だなぁくらいで.あとはオンラインでマニュアルが手に入らない点も微妙ではあるけれど…

とりあえず綺麗に見えるので文句ない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > デジタルフォトフレーム

Search
Feeds

Page Top