Home > プログラミング > PHPのあっぷろーだ

PHPのあっぷろーだ

とある事情でアップローダが必要になったので,ついでだからと PHP の勉強のためにゼロから組んでみた.とにかくファイルをあげるだけでいいので名前を「あげるだけ」にしつつ適当に組んだはいいが,PHPはデバッグがしにくいことに後で気づき,実際デバッグに時間をむちゃくちゃとられた.とにかくセミコロン忘れて何も表示されないとかいうのがやたらと... ああ,面倒だ.とりあえずアップと削除ができるようになったから一段落.どっかにやっちゃう可能性が高いのでソースを置いておこう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > プログラミング > PHPのあっぷろーだ

Search
Feeds

Page Top