Home > 一般 > 芸が細かい

芸が細かい

  • 2010-01-03 (Sun) 02:28
  • 一般

わいどにょでもやるかーと思って起動したらロゴが正月バージョンだった! 春夏秋冬で変化するのは知ってたけど正月バージョンもあったとは知らんかった.

検索してみたらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1503198とかに調査結果が.他にも3月にひな祭り仕様,6月に結婚式仕様,10月に運動会仕様があるらしい.手元で日付ずらしてみたらちゃんとこれらが出てきたので,現在のロゴは少なくとも8パターンあるらしい.

無駄に凝った作りっていいなぁ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 芸が細かい

Search
Feeds

Page Top