Home > 一般 > 今日はコードを書きました

今日はコードを書きました

  • 2005-08-09 (Tue) 19:22
  • 一般

引き続き第2第3セッションが行われたわけだが,今日は昨日の分を取り戻すようにコードをガリガリと.とりあえず昨日は残り二人のうち一人しか書いてなかったので,もう一人に一問担当してもらっといた.難しい探索問題で正しいプログアムができてから仕掛けを入れようと思ってたけどコードがなかなか出来上がらず,結局動くけど遅すぎるもので終了.最低点で残念.あとは,自分の書いたコードが原因不明のエラーを含んでいたのを抜かせば今日の出来はかなりよかった.Haskell で瞬殺できる問題があったのが効いたかな.おまけとして,やたらと書くのが面倒でただそれだけの問題を書く羽目になったけど.とりあえず,コードジェネレーターなメンバーがいたおかげで2番手にはなれたのでよしとしよう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 今日はコードを書きました

Search
Feeds

Page Top