Home > 一般 > ルパンはとんでもないものを盗んでいきました

ルパンはとんでもないものを盗んでいきました

  • 2009-03-27 (Fri) 23:20
  • 一般

バーローwです。

微妙な中途半端感が漂ってはいたけれど… ルパンサイドとコナンサイドの動きがほとんど絡まってないし… 不二子vsコナンはあったけどルパンvsコナンは… 殺人事件と盗みが全く関係ないって時点でどう考えても「ルパン//コナン」か「ルパン∨コナン」ぐらいだと思われる.とりあえず次回作に期待。

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ルパンはとんでもないものを盗んでいきました

Search
Feeds

Page Top