Home > ハードウェア > 原因特定?

原因特定?

新PCの挙動がおかしい件の原因は,どうやらIDEの使用にあるらしい.DVDドライブ引っこ抜いた/Marvell 88SE6111をdisableにしたらExpress Gate動くようになった(BIOS/Express Gateのアップデートも必要だったかもしれないが).

そういやeSATA接続でエラーが出まくっておかしいなと思ったっけ.Marvell 88SE6111壊れているんじゃないか? とりあえずSATAのblu-rayドライブでも買ってくるか.でもSATAの端子が足りないのはどうするか?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > ハードウェア > 原因特定?

Search
Feeds

Page Top