Home > 一般 > さらに面倒なことに

さらに面倒なことに

  • 2009-01-08 (Thu) 16:17
  • 一般

とりあえずキッチンどかしてコンクリート10cm以上掘って問題箇所の修繕終了とのこと.はー,やれやれ.

現場はこんなもん.

が,これで終わったわけではなく,さらに面倒なことに一面が水に濡れたので床と壁を全取替えしますとのこと.そのために荷物邪魔だから退かさんとね,と.荷物多すぎるので引っ越したほうが速い気もしてきたが… 更新手続きしたばっかなんだよなぁ.うーん,更新を無効にして更新料返してもらえるなら引っ越してしまうのも手なのだが.さてどうしようかねぇ.いい物件無いかなぁ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > さらに面倒なことに

Search
Feeds

Page Top