Home > 一般 > 無事Burlingtonに到着

無事Burlingtonに到着

  • 2008-05-28 (Wed) 08:50
  • 一般

成田→シカゴが少し送れたので乗り継ぎが大丈夫なのかと心配になったけど,今回は乗り継ぎに2時間以上取ったのと乗り継ぎの飛行機も遅れたのとでボストンまでは無事に着いた.あとはタクシー乗り場でタクシー捕まえてホテルの住所と地図見せてここまで行ってくれと.渋滞+スコール+ホテルの入り口見つからないで少々危なっかしかったけどとりあえず宿の確保終了.そして最寄のスーパーまで行って食料調達したのだけど車以外での移動をまったく考慮していない構造の町であることを改めて認識.レンタカー借りたほうが色々と楽だったかもしれない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 無事Burlingtonに到着

Search
Feeds

Page Top