Home > 一般 > はまる その2

はまる その2

  • 2008-05-06 (Tue) 15:09
  • 一般

ubuntu 7.10 を入れるにもサーバ重い… とりあえずミラー切り替えて対処.それはさておきこっちも ubuntu-desktop-ja が入ってくれない.何が原因だろうと追ってみたら scim-bridge-cliant-gtk の依存している libpango1.0-0 のバージョンが 1.18.3 を要求されているけど 1.18.2 しか入ってねぇと.リポジトリの登録いじればいい気もするけど面倒なのでアーカイブ落としてきて手動でインストール.はぁ.

あー,1.18.3は推奨アップデート(gusty-updates)に入ってたのかぁ.ソフトウェアソースのアップデートタブ見たら推奨アップデートは見にいかない設定になってた.なんだかなぁ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > はまる その2

Search
Feeds

Page Top