Home > ソフトウェア > 解決した問題と新たな問題

解決した問題と新たな問題

eclipse が swt のライブラリを見つけられない問題は,落としたアーカイブが32bit用だったか壊れていたかしてたらしい.64bit用を別サーバから落としたらちゃんと動いた.

ubuntuのfirefox が三つ以上のウィンドウを開けなくなる現象は,https://bugs.launchpad.net/ubuntu/+source/firefox/+bug/135110 によると google toolbar を使ったときに起こるらしい.めんどうなので googletoolbar を消しておくことで解決.

で,新たな問題.

gcc-4.3.0 が一ヶ月前に出ていたはずなので手元でコンパイルして使ってみようとしたのだが… libgcc の make に失敗する.オブジェクトファイルが見つからないだかなんだか.parallel mode がどうなったのか気になるところだけど面倒そうなので保留.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > ソフトウェア > 解決した問題と新たな問題

Search
Feeds

Page Top