Home > 一般 > 思いのほか切られているなぁ

思いのほか切られているなぁ

  • 2008-04-10 (Thu) 13:14
  • 一般

Fortress Language Specification 1.0 で 1.0beta にあった内容でおもしろそうな所が結構バッサリやられてる.まあ,実装及び実装のための研究が追いついてないんだろうけど.とりあえず,消えた部分に関してはこれからやったことが Specification になるのだろうから色々やっておくとよいのかもしれない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 思いのほか切られているなぁ

Search
Feeds

Page Top