No Such Blog or Diary
Home > 一般 > 標的型攻撃メール?
何やら組織の長の実名を使って「LINEで仕事の連絡したいからグループ作れ」的な標的型攻撃メールが来てるとかいう注意喚起が来てた.LINE って業務で使うほどのツールになってたん? よーわからん.
Page Top