No Such Blog or Diary
Home > 一般 > まだまだ移行しきれてない
Coke ON アプリの移行を忘れてた…… チケット溜まってるので移行しとかんと.使用頻度が高くはないやつはまだ移行が抜けとる.
今回スマホの切り替えで何のアプリの設定をしたかをメモってるけど結構なアプリで移行の処理をせにゃならんのでメンドイ.ここらまで簡単に行ってくれるようにならんかなぁ.
Page Top