Home > 一般 > 修理の仕方が送られてきた

修理の仕方が送られてきた

  • 2024-09-02 (Mon) 18:32
  • 一般

特定小型原付の初期不良のやつで,自分で十分修理できる内容なので「分解・組立の手順さえ分かればよいからサービスマニュアル的なものがあれば提供してくれ」と問い合わせてみたら手順を録画した動画が返ってきた.たしかに実際にやってる手順を動画にしちゃうのが早い.

ということで,必要な情報が手に入った(ネジの方向が逆とかいうのが万が一あるとやだなぁと思ったので情報を聞いてみた).替えのパーツも送ってもらえるとのことなのでそれを待って作業しよう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 修理の仕方が送られてきた

Search
Feeds

Page Top