Home > 一般 > 険道の見学:滋賀 r138 と静岡 r81

険道の見学:滋賀 r138 と静岡 r81

R309 を走り終えたあと,実家に帰る途中にある面白い険道を見学.

1つ目:滋賀 r138.通り抜け不能区間.とりあえずこの前とどいた特定小型原付で突っ込んでってみた.


アスファルトの端が壊れてたりするので,路面の幅的に軽トラでも片輪落としながらの走行しかできないだろう(この特定小型原付の全長が 1130mm).

ということで,二輪車なら通れるけど看板のとおりに広い道で進んだほうが楽だし早かろうので誰も使わなさそうな道だった.たぶん道の横は農地だったのだろうけど使ってなさそうだし.

2つ目:静岡 r81.有名な静岡の険道.でも時間がないのでちょっと険道区間の入口を見学するだけ.

そのうちまた時間のあるタイミングで来たら走ってみる(秋にでも林道東俣線を自転車で走りたいのでそのついでとかに……).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 険道の見学:滋賀 r138 と静岡 r81

Search
Feeds

Page Top