Home > 一般 > 扇風機を新調

扇風機を新調

  • 2024-06-08 (Sat) 20:21
  • 一般

扇風機を稼働中に倒してしまってから異音が酷いので買い替えることにした.もとに戻らないかなと思いつつ暫く様子見してたけどダメっぽいので.なにげに 10年くらい使っとったやつなのでちょっと残念.

新しいやつはシャープ PJ-S2DS にした.小さめかつ上下首振りが欲しかったのと,今まで使ってたのが PJ-D2DS で同じ(後継機)だからとで.使い勝手のわかってるやつが無難.

だがしかし,小型の扇風機が 25k円ってのはこんなもんなのだろうか.どの辺りにこの値段がかかるのかよく分からん.まあ,10年使えるからよいかな…… ぶっちゃけ昨年モデルの PJ-R2DS が 15k円くらいだったのでそっちで良かった気もする.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 扇風機を新調

Search
Feeds

Page Top