Home > 一般 > 型式指定の不正問題のやつ

型式指定の不正問題のやつ

  • 2024-06-04 (Tue) 07:33
  • 一般

何をやらかしてたのかなと思いつつトヨタの記者会見の動画を見てみたけれど,開発時により厳しい条件でテストしてたからその数値をより緩い条件の検査の結果として報告してたってのがほぼほぼっぽい? これらは確かに不正ではあるのだけど,ぶっちゃけ試験項目の条件が「1100kg "以上の" 重さ」みたいに厳しい方向に自由になってりゃいいだけの話だよね…… と思わなくもない.そのほうが効率的だし.レクサスのエンジンの件だけは本当にやらかしてると思うけど.

ということで,「より厳しい条件でやってしまいました.ごめんなさい」というわけ分からんこと言っとるなぁという会見だった.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 型式指定の不正問題のやつ

Search
Feeds

Page Top