Home > 一般 > フリーズドライなカツ丼

フリーズドライなカツ丼

  • 2024-01-03 (Wed) 18:04
  • 一般

アマノフーズのフリーズドライな雑炊を試そうかなと思ったら「フリーズドライの匠 かつ丼の素」も売ってたので買って試してみた.

感想:十分美味しいのだけど,カツが戻りきってなかった…… 実はちゃんとお湯を吸わせるのが難しい? 何回か試してみないと上手く出来なさそう.

なお,2食で1,900円なのでちょっと高い.

閑話休題.

雑炊も美味しかったのだけど,180ml のお湯を正確に量るのがメンドイな…… 6 oz のメモリがあるシェラカップならほぼちょうどでいけるか?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > フリーズドライなカツ丼

Search
Feeds

Page Top