Home > 一般 > それを投げられても困る

それを投げられても困る

  • 2023-11-14 (Tue) 18:23
  • 一般

「喉の痛み・微熱」という症状で講義に出席していいかどうか分からんから保健センターに確認してみた結果,なぜか講義する教員にその判断をフォワードするとかいうことになったっぽいんだが…… どうしろと? 欠席するから課題をくれとかの相談なら分かるけど,講義に出ていいかどうかの判断を投げられるってのはよく分からん.

とりあえず,周りに迷惑かけないと思うなら出てくるのでいいんじゃない? という答えしかできんわな.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > それを投げられても困る

Search
Feeds

Page Top