Home > 一般 > Hackage のパスワードがわからない問題

Hackage のパスワードがわからない問題

  • 2023-06-19 (Mon) 12:31
  • 一般

なんかアカウントの更新作業が必要らしいのだけど,パスワード完全に忘れたので更新ができない.そしてセルフパスワードリセットも更新後じゃないとダメっぽい.

ということで,自分じゃどうにもできないので admin にパスワードリセットをお願いするメールを投げてみたら,問い合わせから 2時間も経たずにアカウント更新・パスワードリセット・メールアドレスの更新をやってもらえた.とてもありがたや.

さて,これでアカウント問題は解決したから,次はファイルの準備だな.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > Hackage のパスワードがわからない問題

Search
Feeds

Page Top