Home > 一般 > 3車線またいだ右折

3車線またいだ右折

  • 2023-06-13 (Tue) 19:12
  • 一般

こっちが 3車線で対向が 1車線な道路で,対向車線からこっちの 3車線を跨いだ先の店に入ろうと右折を試みる車をしばしば見かける.なかなか曲がれずに対向車線止めちゃってとても邪魔そうなのだけど,よくやるなぁ.車線止めちゃうと気まずいし,そもそも 3車線分の空きが来るのを待つのも面倒なので,自分はやる気にならん(手前から様子見してて止まらずに行けそうなくらいに空いてるならやるけど).

なお,対向車線を 150m くらい進むと平和に折り返せるポイントはある.途中で諦めてこのポイントまで進んで折り返す車もよく見かける.

どっちのが楽なのかね.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 3車線またいだ右折

Search
Feeds

Page Top