Home > 一般 > バイクにアシナガバチの巣が

バイクにアシナガバチの巣が

  • 2023-05-26 (Fri) 19:38
  • 一般

しばらく乗ってないバイクのバッテリーの様子を見ておこうかなと思ったらアシナガバチの巣ができてた.

なんかバイクの周りをうろちょろし続ける変な蜂が一匹いるなぁとは思ってたけど,まさか巣を作ってたとは.まだ巣が小さいし,飛んでる蜂も一匹だったので,たぶん女王バチが新しい巣を作り始めたところだったんじゃなかろうか.

んで.放置しとくとご近所的にも困るので,蜂が離れた隙に蹴り落とさせてもらった.幼虫が数匹入ってたのでもう少し経ってたら働き蜂が飛び始めて酷いことになってたような? とりあえず今度はどっか別のところに作ってくれ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > バイクにアシナガバチの巣が

Search
Feeds

Page Top