Home > 一般 > そういうのやめれ

そういうのやめれ

  • 2023-04-10 (Mon) 20:39
  • 一般

学生への説明に使う資料にしれっと「いかにも規則集から持ってきました」みたいな文面で重要な条件が書いてあったのだけど,実は規則集の原文ではなく変なものと混ぜて誰かが無責任に書いたもので条件が狂ってた.なんでそういうの放置しとくんだ…… 分かりやすく要約するってんならいいけど,わざわざわ分かりにくい形にした挙げ句に狂わすのやめてくれんかね.

学生便覧に書いてある言葉に対して説明を求めたら「それを定義することはできません」とか返してくるのもやめてほしい.じゃあなんでその言葉を書いてるんだよと.運用でカバーするにしても書き方色いろあるだろうに…… ルールブックに誰も読めないことを書くのはやめれ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > そういうのやめれ

Search
Feeds

Page Top