Home > 一般 > 久々にバイクで走った

久々にバイクで走った

  • 2023-02-04 (Sat) 18:02
  • 一般

バイクのバッテリー充電がてらGPS軌跡を取れてない県道を走りに八木山から宮若辺りの r92, r462, r450 を彷徨ってきた.思ったより寒くて久々に凍えた.

寒いなぁと思いつつ走ってた r92 だけど,自転車で走ってる人たちを多く見かけた.ちょうどよい峠道かつ気温なのかな? ちらほら怪しげな(面白そうな)横道も生えてたのでそのうち自転車積んで行ってみたいところ.

横道といえば R201 の飯塚から八木山峠に登る最初のヘアピン(2番カーブ)に生えてる細道にも突っ込んでいってみたけれど,ここは暫く進んだら民家に突入な感じだったのでそこらで引き換えしてきた.帰ってきてから確認したら民家手前も地図記号的には果樹園っぽいので,あの道は私道なのかもしれない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 久々にバイクで走った

Search
Feeds

Page Top