Home > 一般 > 無事帰宅

無事帰宅

到着が遅れたのもあれだけど,本州に戻ってきても雪道を走らされるとは思わんかった…… 普通の道を走らせてくれ.

んで,これだけ雪が降ってるなら鳥取砂丘も雪積もってるかなとか思って鳥取砂丘に行ってみたら,綺麗に雪に埋もれた鳥取砂丘を見ることができた.大変満足.

なお,駐車場にもかなり積もってた.なのでちょっと駐車スペースに車を入れるのにも苦労した.帰りにスタックしないように予め周りの雪をどかしてみたりして.まあ,この程度の深さの新雪ならまだどうにかなる(車止めが埋まっているという罠にハマらない限り).


そしてその後は中国道とかを走りつつテキトウに帰宅.暫くは雪道走らんでいいやという気分.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 無事帰宅

Search
Feeds

Page Top