Home > 一般 > 21時間くらいかかった

21時間くらいかかった

  • 2023-01-02 (Mon) 20:07
  • 一般

帰りも下道(有料じゃない道路.関門橋を除く)で帰ってきたらトータルで 21時間ほどかかった.主に R1 + R2 で約1000km.R1 も R2 も強力なバイパス区間が便利で助かる.

日が昇る前に大阪を越えてたので渋滞にはほぼハマらずに済んだ.唯一,廿日市市の R2 現道とバイパスの合流の辺りから南で渋滞だったので,そこだけは R2 を離れて少し山側の細い道で大竹市の R186 まで抜けて回避した(中途半端に阿品台へと回避したらそこで若干の渋滞にハマったのでさらに細い道へ回避).やっぱ宮島があるから混んでたのかな? 

閑話休題.

今日の通行止め:

トイレ休憩に道の駅「神戸フルーツ・フラワーパーク大沢」に寄って,そこから r38 に復帰しようと思って google maps さんの言う通りに進んだら北六甲CC のところの謎道が通れなくなってた.残念.2019年4月には通れたのに……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 21時間くらいかかった

Search
Feeds

Page Top