Home > 一般 > 佐川の荷物が遅れてるな

佐川の荷物が遅れてるな

  • 2022-12-28 (Wed) 17:32
  • 一般

九州は全域が配送遅延らしいけど何でだろう? 月曜に東京から送られた荷物がまだ届かないとは.今日の午前指定だったのに……

他の地域の遅延が間接的に効いてるのだろうか? 追跡サービスで見ると関西中継センターで昨日の朝から止まってるっぽい.センターが荷物で溢れててこっちに荷物送られてこないとかなのかな.フェリーの欠航も遅延理由に挙がってるけど関西中継センターから九州ってフェリー使ってたりするのかな?

そして配達時刻指定は再びできるのだろうか? 配送の見通しが立った段階で再指定させてくれるといいのだけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 佐川の荷物が遅れてるな

Search
Feeds

Page Top