Home > 一般 > ミシンで作業が捗る

ミシンで作業が捗る

  • 2022-12-16 (Fri) 19:42
  • 一般

「ちょうどよいサイズの袋」とかが欲しいときにミシンがあるとやっぱ便利だなぁと思った今日このごろ.自分で作ってしまえば良い.

でも,様子見で買った Brother の 2万円クラスのやつだと普通の布を縫うにはいいけれど,もうちょいパワーがほしい気もする.どうも縫いたいものが厚くなることが多い.

閑話休題.

一般的な粘着剤付きのマジックテープを貼り付けて,その補強のために縫い付けもしとこうかなと思って作業を始めたら,粘着剤が針と糸についてヒドイことになった.こういう場合はアイロン接着のを使うべきだな(アイロン接着のマジックテープが手元になかったのが敗因).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ミシンで作業が捗る

Search
Feeds

Page Top