Home > 一般 > SS キャンセル

SS キャンセル

  • 2022-11-11 (Fri) 08:23
  • 一般

朝からラリージャパンの Live 見てたら車が燃えてた.割とガチで.このせいで SS2, SS3 がキャンセルだとか.

やっぱ日本の道は狭いのだろうか.解説者が挨拶もそうそう楽しそうに "incredibly twisty incredibly tgiht technical no margin for error" とか言ってるのが面白かった.落ち葉とか苔とかも独特な邪魔者かね.紅葉はきれいだけど.

ところで,SS がキャンセルされちゃうと観戦チケットはただのゴミになるのだろうか.手前の SS の事故でキャンセルになってしまう SS はかなり悲しそう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > SS キャンセル

Search
Feeds

Page Top