Home > 一般 > R211 の罠が解除された

R211 の罠が解除された

昨日の夜に通って気づいたのだけど,R211 の R322 と交差する辺りにあった危ない交差点が改良されてた.真っ直ぐな R211 が寒北斗のところの交差点内で道一本分右にシフトしてて,ボケっとしてると寒北斗に突っ込める状態だったやつ.対向車が大型のときにも面倒だった.

改良後は交差点手前で半車線分ずれる感じになって,R も緩やかになった感じ.これなら運転しやすいし,対向が大型車でも気にしなくて大丈夫そう.

工事はまだ途中で来月末まで続くらしい.信号もまだ動いてない.


ということで,10年くらい前に始めて通ったときから「これは罠だろ」と思ってた罠が解消された.一度も事故を見たことがないから本当に罠だったかどうかは分からんけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > R211 の罠が解除された

Search
Feeds

Page Top