Home > 一般 > どうしてそうなった

どうしてそうなった

  • 2022-10-24 (Mon) 18:43
  • 一般

「質問時にはソースコード全体を添付してね」って伝えといたらソースコードのスクリーンショット(複数枚に分割)がやってきた……

なんでそうなるん?

VM 内の情報を取り出す一番楽な方法がスクリーンショットだということな気もするけれど,なかなか「ソースコード全体を」と言われて画像を送りつけるというのは自分にはない発想だなと.昨今の SNS での情報共有とかが基本的に画像なのを考えると,ソースコードの共有も画像でとなるのも当然なのかもしれない.とりあえず,ソースコードを Word に貼り付けて提出されるよりかは納得できる気がする.

ただまあ,画像だと検索もろくにできずテキストで送ってもらわないと色々と手間なので悩ましい.これをちゃんと伝えるようにしましょう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > どうしてそうなった

Search
Feeds

Page Top